どのような感じなのか

この前、お試しのオイルマッサージのチラシが届き、場所も近いので行ってみようと思い、行ってきました!

オイルマッサージは初めてだったので、どのような感じなのかドキドキしていました。

医師 求人

外観は、普通のマンションみたいで、ココでいいのかな?と思うぐらいでした。

中に入ると、薄暗くオレンジの照明でなんだか落ち着く雰囲気でした。

女性のスタッフが出迎えてくれて、受付の部屋へ案内してくれました。

その部屋でマッサージプランの説明と好きなアロマオイルの選択をしました。

リラックスにはこのアロマがオススメですよ、など詳しく教えてくれました。

そして、マッサージの部屋へ案内してもらいマットに寝そべり、いよいよスタート!

さっき選んだアロマの匂いがほのかに香って、オイルの温度も暖かくて気持ちいい!

リンパマッサージのような感じで、痛気持ちいいのが続きました。

膝小僧のマッサージの時、ものすごく痛いんです!声が出るほどでした。

スタッフの方が、「痛いのはリンパが詰まってるからですよ。もう少し我慢してくださいね。」と言うので我慢してました。

60分で背中全体をしてもらい、お試しマッサージは終わりました。

終わった後、体が軽くて浮腫みも取れてスッキリしました!

スタッフの方とも会話が弾んで楽しかったです!

オイルマッサージは、コリがほぐれるとゆうより、体がスッキリする感じだなって思いました!

もう少し早く体験しておけばよかったなって思います!

是非また利用すると思います!